人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉱物収納 ライティングビューロー





鉱物が好きで集めたいろいろ。


◆◆◆


結婚していると自分の部屋ってものが無いので
飾る場所もないし
退色やホコリも気になるので
鉱物は箱に仕舞っていました。

でも飾っていつでも眺めたい・・・という希望を一気に解決してくれたのが
ライティングビューローでした。

飾りながらも、ホコリや光を防ぎ
見たいときだけ眺める自分の空間ができました!

鉱物収納 ライティングビューロー_b0318351_20541589.jpg
60年代のオールドカリモクです。

鉱物収納 ライティングビューロー_b0318351_20464832.jpg
オープンな下段はお人形用品が入っています。

狭い部屋なのでコンパクトタイプを探していて
寸法もピッタリの、やっと見つけた理想です。
が、嬉々としていたのも束の間
運送業者によると思われる凹傷が付いてやって来ました。

(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

アンティークレースで傷は隠しています。
お店も対応してくれたし
なにより傷が隠せる位置で良かったです・・・(涙

鉱物収納 ライティングビューロー_b0318351_20464320.jpg
ちょっとした時にでも、覗いてはニンマリ♪
大好きな空間です。

鉱物収納 ライティングビューロー_b0318351_20464621.jpg
モララの水晶をコインライトでライトアップ♪

前々回の2段の抽斗からのお引越しで
本格的に整理整頓しました。



by coquelicot_bleue | 2015-05-18 21:29 | 雑貨・収納 | Comments(2)
Commented at 2015-07-14 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coquelicot_bleue at 2015-07-14 22:10
カモミールさん、こんにちは。
ライティングビューローも数あれど、なかなかコレ!と言うものが無かったので、サイズぴったり且つ好みで見つけたときは嬉しかったです。

傷ね、かなり落ち込みましたけど・・・隠せる場所でよかったと思うようにしています。グスン。

カモミールさんも、自分の空間持っていらっしゃるのですね。癒しの空間・・・わかります!ウチも寝室の片隅な場所なので、寝る前に眺めたりして祭壇化しつつあります。

はい、お人形さんはブライスで~す。カスタムされているコです*^^*
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベル 鉱物収納 どこにでもある衣装ケース >>